今日の進展?報告?

日章旗の持ち主、京都の第16師団の「大継昇」さん探しだが、今日は大手新聞社数社に資料を送った。すぐに記事になるとは思えないがやらないより…
それから滋賀県甲南市の大継健藏市議にお力添えのお願いのお手紙を送った。市役所職員には頼んだが、あてになりそうになかったので直談判である!
もうひとつ、これは何かのお引き合わせかと思うのが、京都のTV制作会社のディレクターが大継姓だと分かった。しかし、ロケで新潟に向かっているとのことでまだご本人とはお話できていない。
新潟には私の妹夫婦がいるので最悪、妹にロケ現場に行ってもらおうかとも考えている。まさに総力戦である!
又、京都に大継渓山堂というお店があり、そこの女将さんによるとやはり「珍しい名字」だそうなので同姓のよしみで資料を送らせて頂き、お力添えをお願いしようと思っている。

色々な所に貼ってもらうべく、ポスターも鋭意制作中である。頑張るぞぉ!