打算だらけのヘルシー志向?

東京は今日雨である。私の部屋は23階なので下がほとんど見えない(T_T)

本当なら今朝は友人達と朝イチでジムに行き、ホテルの朝食を食べる予定だった(T_T)
三人共いわゆるアラフォーでメタボ一直線なのでたまにはジムで汗を流し、快適な一日のスタートを切ろう!というのがコンセプトだった。

が、一人が「え?女性専用ジム?出会いないじゃない。つまんない!」と言い出すし、もう一人は運動マニアなのでジムについては文句はないものの、職業がトラベルライターである為「せっかくならその後、ホテルの朝食行かない?」と張り切るし、もうしっちゃかめっちゃかであった(^_^;)

しかし、せっかくの高層ホテルのレストランの朝食も雨で景色が見えないのでは台無し!(T_T)

昨夜、侃々諤々の協議の結果、延期と決まった。しかも、次回実施の時には前日からホテルに泊まって「自分へのご褒美」をテーマにするという(^_^;)方向性違ってない?