きっちり仕事もしてます(^_^;)

イメージ 1

日章旗の持ち主「大継昇」さん探しは真剣だが、勿論、本職にも手を抜いていない。
今日は四月の番組改編からリサーチャーとして働いている地上波U局のランチ紹介コーナーの取材に同行した(^_^)v本来、調査して推薦し、交渉の下準備さえすればお役御免のはずがいつの間にか取材に同行するのが慣行となってしまった(;_;)

さて、今回は川口のタイレストラン「サイアム・スパイス」♪大学時代、夏休みにタイのタマサート大学に短期間語学留学した私が五年前のオープン以来、ほれ込んでいて特に夏の食欲のない時には必ず足を運ぶ店だ。タイ人シェフが作る本場さながらの味は都内の名店にも全くひけをとらない。何より都内の有名店に比べ、安くて気取らない雰囲気も魅力だ♪

タイ料理というと、辛い、癖があるというイメージをお持ちの方もいるかもしれないが、ご安心を!「あれ、全然癖がない、食べられちゃった!」と思わず言ってしまうこと請け合い!