ストーカー?振込め詐欺?

連日書いているが、戦時中の日章旗の持ち主「大継昇」さんを探して毎日、悪戦苦闘している(T_T)

ありがたいことに忙しい中、「大継」姓のことを調べて教えて下さる方々がいらして本当に救われている。私もSNSやブログで大継姓がひっかかると一々メールをしている(T_T)

今日も京都の大継さんにお電話をした。勿論、突然の電話でストーカーや振込め詐欺と間違えられても仕方ない(T_T)私はそれでも旗の持ち主が京都の師団ということで大いに期待したが、全く関係がなかった(T_T)

昨日は滋賀県の市議に大継姓がいると教えられ、市役所にかけたが「聞いてみますわ」みたいな軽いノリだったので、私は一大決心をした!

まず、その市議には手紙を書く!それから情報を求めるチラシを作る!おかげ様で私のクライアントや出入り先はお寺や老人ホーム、銭湯などと幅広く人が集まる。そこにチラシを貼ってもらい、情報を集める!なりふり構わない!