風水セミナーで学んだこと2

風水では水回り(キッチンやお風呂場など)を綺麗にしておくことが大切なのはよく知られている。中でもトイレは常にピカピカしておくことが大切♪出来れば毎日、きちんと感謝の念をもって掃除したいものだ!

ちなみに水つながりでいくと、水槽も要注意らしい。自分の吉方位にあればいいが、そうでない方位に水がたまっているというのは運が停滞しかねないらしい(T_T)逆に積極的に運をとりこむには玄関とバルコニーが重要(^o^)/

又、部屋に醜い物は置かない、飾り物を置くなら常に埃を払ってピカピカに保つことは今すぐにでも実行したい。あ、鏡など光る物は輝いていないといけないらしい。

光る物といえば、宝石等アクセサリーはその石のパワーをもらえるのでつけていた方がいいそう。私も慌てて以前頂いたゲルマニウムのブレスレットをクローゼットから探し出した(^_^;)万一、何にするか迷ったらゴールドかシルバーが無難らしい。ご参考に♪