風水セミナー開催!

順番が前後したが、19日月曜、銀座のクラブで風水セミナーを開催した(^o^)

ホステスさん向けの教養講座として私共がクラブからの依頼で企画を請負い、月一回行っているものだ。

これまでに元客室乗務員によるウォーキング・メイク、人気ネイリストによるネイル講座、現役ナレーターによる話し方講座、カラーコーディネート講座等を企画・実施してきた。

風水講座は銀座のクラブという縁起を担ぐ商売柄、かなり前から要望があったが中々風水の先生とご縁がなかった。しかし、先々月のカラーコーディネート講座で普段全くメモをとらない若いホステスさんが「運気アップの色」について話が及んだ時、目の色を変えて必死にメモを取り始めたのを見て私も真剣になり、今回のセミナーまで辿りつけた(^_^)

講師の方はネットのAll aboutでも活躍なさっているのでご存じの方も多いかもしれない。今回もつくづく才能がある人程腰が低いと学んだ