ドリンク剤のトラウマ

先日、久しぶりに駅のホームでドリンク剤を一気飲みする女性をみかけた。ご本人としては大変なのだろうが、その光景はなぜか神々しかった(^_^;)

仕事へかける思いや彼女のオーラが伝わってきたからかもしれない。

とはいえ、カナダの大学院留学から帰国し、日本で女性がドリンク剤を一気飲みしている姿を初めて目にした時は衝撃だった(T_T)思わず、口をあんぐり開けてじーっと見てしまった(^_^;)

実は私自身はドリンク剤の差し入れを頂くことも楽屋見舞いで差し上げることも多いのだが、苦手である(T_T)

というのも以前、恵比寿で半軟禁状態で仕事をしていた時、お弁当と共に必ずドリンク剤が置いてあり、雇主の先輩から「今、倒れられては困るから飲め」と一日に何本も強制的に飲まされてから凄いトラウマになってしまったのだ(T_T)

♪24時間闘えますか?ビジネスマーン、ジャパニーズ・ビジネスマン♪私は絶対闘えませんから!残念!