私にイケメンは合わない?

カナダでヒールを折った私をお姫様抱っこをしてくれた男性は若い頃のアンディ・ガルシア(「男が女を愛する時」の主演男優)をもう少しマッチョにした感じなのでカナダでもかなり目立つ(^_^;)今は政府関係の仕事をしていて私がカナダに戻るたびに時間をとってくれ、食事や飲みに行ったりする。

アメリカ・ケンタッキー州には私がホームスティをした家の孫息子がマット・ディモンそっくりでポルシェに乗っているのだが、とにかく礼儀にうるさい祖父母のおかげでポルシェの助手席に乗る女性はお祖母さまか私かという状態が今も続いている。

私としては嬉しい限りのはずだが、どうにも居心地が悪い。お世辞にも若くて綺麗とは言い兼ねる私にイケメンは似合わないのだ(T_T) 周囲のどうしてあんたみたいなのがイケメンをという目にも私は堪えられない(T_T)
年下のイケメン、それも白人が似合うのはやはり叶恭子さんぐらいのものだろう。尊敬してしまう♪