ヒール悲話

昨日みかけた女性は恐らく仕事途中にヒールを折ってしまったのだと思うので大変お気の毒だ。

私も生来、ドジな性格で生まれてこの方、二度ヒールを折っている(T_T)

一度は大学時代で5限の講義が伸び、かなり遅くなって駐車場(車通学だったのだ(^_^;)に向かって急いでいた時、上り坂で折ってしまった(T_T)あたりは人っ子一人いない(T_T)仕方なく、けんけんをして駐車場まで行き、ヒールの折れた靴で運転するハメになった(T_T)

もう一回はカナダの大学院に留学時代、カナダの建国記念日に友人達と花火を観に行き、人込みに押され、ヒールが折れた(T_T)

不意に押されたのでヒールを折ると共に足をひねり、痛みで悲鳴をあげたことの方が恥ずかしかった(^_^;)
あげくにタクシーで一人で帰るという私をカナダの軍人あがりの友人が強引に抱えて自分の車まで運んでくれたのでまともに顔があげられなかった(T_T)今よりは軽かっただろうけど…!?