ついてない日の応援歌

イメージ 1

おかげ様で来週分のTVのランチ取材は無事終了した(^o^)/

今回は川口の中華レストランでお勧めメニューは刀削麺♪中国出身のオーナーが絶対の自信がある!と断言した通り、喉ごしの良さと優しい味に感動した(^o^)/ドリンクバー、小鉢に半チャーハンとデザートがついて800円は確かにお得感があるかも♪

撮影用に麻辣麺(かなり刺激的なお味(^_^;)と鶏肉の甘酢揚げ(ささみを使っているので予想以上にヘルシー♪)も作ってもらったのでカメラマンと二人で残しちゃ悪いと必死で平らげた(^_^;)太るぅ!

しかし、困ったのは再来週分である。是非取り上げたいと思っていたお蕎麦屋さんに断られてしまった(T_T)考えてみればいつも行列のできるようなお店なのでPRは必要ないのだ…

迂闊にも代案を考えていなかったので慌てて方々に連絡をとっている(T_T)

これが決まらないと当然、熱海旅行もパーである(T_T)何とかせねば…と気ばかり焦る!