一日早い母の日

イメージ 1

昨日は一日早い母の日のつもりで母親と下北沢で待ち合わせをした。

あいにくの冷たい雨の日だったが、まずは予約しておいたイタリアンへ♪

ランチ時、駅近くで美味しくて評判の店ということでパッと見よりずっと広い店内は既に満席。予約しておいてよかったとホッ(^_^;)しかし、店内はカップルもしくは若い女性同士ばかりで母親連れは私だけ(T_T)
とにもかくにも注文♪メニューはグリーンサラダ(ドレッシングがちょっと酸っぱすぎ(T_T)、マルゲリータ(モチモチで本場の味(^O^)、水菜とベーコンのペペロンチーノ(サッパリしていてお年寄りにも優しい味♪)にチーズリゾット(^_^)v

勿論、私はビールと白ワインのグラスを昼から飲んだ(^_^;)

それでも会計は財布に優しかった(^_^;)私は母と色々シェアしたかったのと、元来大食漢なのでこんなにオーダーしたが、普通の人ならサラダと一品(飲物付きで千円前後)で充分満足のはず♪お勧めだ!