ひどすぎる対応

久しぶりに電話での応対にキレた(`ε´)
前にも書いているが、私はいわゆる高層マンションに住んでいるが、意外に住民の出入りが激しく、今日も雨の中、引越し作業があった。

アルバイトが中心と思える作業員は邪魔な私を嫌々通してやるんだ、エレベーターにも乗せてやるんだという雰囲気がありありとみえてとれた。

当然、挨拶もなく「ご迷惑をおかけします」なんて言葉が出ようはずはない。

他の業者は大抵すれ違う時、挨拶はあるし、「お足元おきをつけ下さい」ぐらいのことは言う。

あまりにもひどいので引越し会社に電話した。アニメのキャラクターを使ったTVコマーシャルで有名な企業だ。

電話に出た女性は「申し訳ありません」とは言ったものの「引越しとは全然関係ない人ですよね?」「戻りましたらスタッフに一応伝えます」とか全く誠意を感じなかった(`ε´)

そこでキレた!(`ε´)直ぐに責任者が直接謝罪に来た!!