ちょっと反省してること

先日、熱海のホテルで行われた異業種交流会の総会の宴席で三遊亭楽生師匠の落語と荒木巴さんのマジックを頼まれ、久しぶりに熱海で泊まったことは書いた。

翌朝は伊東まで足を伸ばしたのだが、その際、年下の知人が車で迎えに来てくれた。広尾で会社を経営している彼の仕事にもつながるのでは…と気軽に頼んだのだが、後でとんでもないことをしたと反省した(T_T)

というのも、熱海のホテルのフロントに「迎えが来たら教えて下さい」と頼み、楽生師匠と朝食に行ったのだが、到着した知人はその風貌もあり、私の年下の彼氏あるいは若いツバメという好奇の目で見られてしまったのだという(;_;)
私より10歳近く下の彼はおしゃれな上にデカいアメ車に乗っていることもあり、どうみても会社経営者には見えない(T_T)

それを考えずに気軽に迎えを頼んでしまった私…彼への申し訳なさと大人気ない自分の軽率さを痛感しているm(_ _)m今後は気をつけます!