当てるぞぉ!

あまり物欲のない私だが、今、どうしても欲しい物がある!お金では買えない(このへんの理性はホリエもんとは違う(^_^;)

サントリーの抽選で当たる笑点のエコバッグである!

この笑点グッズキャンペーンは私が知る限り、これで第三弾だと思う。Tシャツに始まり、長袖シャツと今回と…

昨夏のTシャツは甘く見ていたせいか?外れた(;_;)そこで長袖こそはと友人・知人の呆れ顔なんてなんのその、毎日サントリー発泡酒を飲み続け、何とか当選(^o^)/天にも昇る心地だった(^_^;)何しろ、それを着て笑点の収録まで行ったのだ(^_^;)

そして、エコバッグ♪欲しい、何としても欲しい!

というわけで、友人が来ようとクライアントであろうと芸人さんであろうと、はたまた身内であろうと、我が家に来たら必ずサントリー発泡酒を飲んでもらうことにしている!

自分だけで飲め!という声が聞こえてきそうだが、最近、歳のせいかめっきり弱い