危うくぎっくり腰!

昨日の朝は落ち込むメールの後、何となくぼーっとしていると、某放送局にいる男友達から電話があった。そうだ、韓国のお土産渡さなきゃぁ!

ということで上野・浅草方面へ。私が上野松坂屋で幻の?豚肉東京Xを買いたかったからだが(^_^;)

「ランチ何する?」と聞かれ、浮かんだのは鰻、フグ、泥鰌(^_^;)鰻とフグに関してはいつも韓国で食べるのだが、今回は食べられなかったのでリベンジ!?

結局、昼からフグとなったが、食べ終わって素直に帰れば事件は起こらなかった(;_;)
せっかく荷物持ちもいるのだからとアメ横で食材の買い出しを始めたのだが…

挽き肉1kg、鮪、明太子、タラコ、イクラ、鮭の切り身20切れ…店でも始めるのかという勢いで買い込んだ。

ジンギスカン用にラム肉500gを買って受け取った時、咳が出た。次の瞬間、左腰に電気みたいなショックが走った。°・(>_<)・°。

「痛い!」周囲が振り返る程の大声だった