久しぶりのブログ

熱海での仕事から帰り、翌日は銀座での仕事を終えた後、母と伯母を連れてソウルへ行ってきた。

ソウルをはじめ、韓国は数十回は行っているが、今回程気を遣い、疲れたことはなかった(T_T)

ホテルスタッフをはじめ、ソウルの友人達やその他大勢の人の温かい助けがなかったら私は初日で年寄り二人の我が儘にキレていたであろう!(`ε´)

友人の一人は現代自動車ヒュンダイ)にいるが、わざわざ時間を作って私達を空港まで迎えに来てくれた。その際、窮屈でないようにとドイツ車で来てくれたのだが「え、ヒュンダイの人なのに自分のところの製品じゃないの?」とほざく二人…

おかげで彼は翌朝から運転手にヒュンダイを運転させ、自分はドイツ車に乗ってホテルへ来るはめになった(T_T)

その運転手を「韓流スターみたいで可愛いわね。日本語ができるともっといいんだけど…」

身内ながら、つくづく「オバさん」は凄まじい!(T_T)