世が世なら…?

熱海での仕事を終え、帰宅するとヘトヘトだった(T_T)

いくら温泉地だとはいえ、仕事で行く以上、荷物は多いし、私なりに気は遣う(ToT)

おかげで肩も腰も痛い程パンパンであった(T_T)しかも私にしてはあまり食欲もない!
「痩せるからいいじゃん」などの声が聞こえてきそうだが、体力を維持するためにも食べなければ…

とても自炊する気力はなかったので人を誘って焼肉を食べに行った。残念ながら少しも美味しいとは感じられなかったが…

その夜はある意味で不気味で恐ろしい夢を見た(T_T)あの麻生太郎氏が必死な形相で私の肩を揉んでいるのだ(;_;)しかも私はひたすら小言を言っている!

目が覚めてから暫く茫然自失といった感じだった(ToT)

何故か不敬罪という言葉が頭をよぎった。勿論、麻生氏は皇室の直系ではないが、かなり血が濃い。

世が世なら私は不敬罪で捕らわれたのだろうか?そして…

ホント悪夢だ(T_T)疲れた!