恥ずべき自分

先日来、また悪夢に悩まされるようになった(T_T)

中でも昨夜の夢は最悪だった(ToT)

落語とマジックのクライアントでとても紳士的な方がいらっしゃるのだが、その方が実はひどく不誠実で私が大変な思いをするというストーリーなのだが、胸が苦しくなって目覚め、次の瞬間、自分への恥ずかしさと怒りと申し訳なさといろんな感情がいっぺんに襲ってきた(T_T)

私にとってありがたく、大切なクライアントなのに関わらずこの夢はなんなんだ!夢の中で彼のせいで仕事がうまくいかないみたいなシーンがあったがたとえそうだとしても決してクライアントのせいではなく、自分の勉強不足、努力不足である(T_T)

夢とはいえ、自己中心的で他力本願な内容につくづく情けなく、自己嫌悪に陥った(T_T)

そんな中、某放送局にいる友人から電話があった。事情を話すと「最近美味しい物食べてなくてストレスたまってんじゃないの?」所詮、私はそのレベル!?