どこもかしこも前日のドタバタ

今日、前に書いたU局の料理番組の収録が始まった(^_^)v私は単に裏方のお手伝いに過ぎないが、それでもドキドキ、ワクワクだ(^_^)v

先日、シェフを招いて自宅で試食会を開き、お客様にも太鼓判を押してもらったので私としては準備万端だったつもりだったが…

世の中そううまくいかないものである(T_T)

シェフが前々日まで風邪でねこみ、ベッドの中で台本と格闘するはめに…勿論、今日になっても声は戻らず(T_T)

あげくに昨日になってシェフの体型に合うエプロンがないとわかり…(T_T)

彼はいつもギャルソンエプロン?(腰から下に巻くタイプのもの(^O^)をしているのでそこまで考えが至らなかった(T_T)

昨夜、彼は自分の家でお母様を観客にリハーサルをしたそうだ(何度も同じ料理を食べるはめになったお母様には申し訳なく思っている(;_;)

考えてみれば私もいつも大きなイベント前日はドタバタだ(T_T)

いずこも同じドタバタ!