試食会

イメージ 1

U局の料理番組のお手伝いをすることになったことは前に書いたが、先日、ようやく収録場所も決まり(私が見つけて交渉してきたのだが(^_^;)急遽、その夜、シェフを自宅に呼んで試食会を開いた(^o^)/

本当にバタバタ決まったことなので最悪、私だけの試食会になるかと半ば覚悟したのだが、ありがたいことに私のゴルフ仲間である赤羽の設計会社の社長さんがワインを持って駆け付けて下さった(^_^)vそして、今度仕事をお願いするので打ち合わせを兼ねてマイミクである声優さんも来て下さり、楽しい試食会となった(^_^)vシェフにとっては初めてのお客を前に緊張だったかもしれないが(;_;)

それにしてもご縁とは不思議なもので昨年のクリスマスに初めて私の自宅で料理をお願いした時にたまたまTV関係者の目にとまったのだからどこにチャンスが転がっているか本当にわからない♪

袖すりあうも他生の縁とはよく言ったものだ(^_^)vご縁は大切にしたい!