銀座での一日!

イメージ 1

先日、銀座で2件の打ち合わせがあった。ちょっと間が空いていたが、一日銀座で過ごすことにした(^_^)v
まずはランチ…「お腹がすいたよぉ!」と店へ向かっていると、「すいません」と声をかけられた。振り向くと20代前半とおぼしき爽やかなイケメンではないか!きゃーこれってナンパ!?

んなわけは当然なくて、後ろに控えてらした上品そうなお母様と愛知から春休みを利用して遊びに来たのだが、どこか落ち着いたランチのお店はないかと探しているのだという。

私がちょうどランチ特集の雑誌を抱えて歩いていたので声をかけたらしい(^_^;)

知合いがソニービル近くのイタリアンでソムリエをしているので電話をかけたが、あいにくランチは既に売り切れ(T_T)人気店だけに12時半を過ぎると難しいらしい…「あと30分早くお電話頂ければ…」と言われたが仕方ない(T_T)

結局、山形の名旅館が経営する古窯をお薦めして私は歌舞伎座近くの店へ♪