心配なマーケティングその2

家の近くで「この店大丈夫かなぁ?きちんとマーケティングしてる?」と思ってしまう所がもう一ヵ所ある!(細かいことを言えば数限りないが…(T_T)

その店は大通りを曲がってすぐの所にある。駅から徒歩4-5分だろうか。ガラス張りの路面店だ。両隣は激安のパソコンスクールと古くからの煙草屋さんだ。向かい側のビルはエスニックレストランやバーなどが入る飲食店のビルだ。

では、くだんの店は一体なぁーんだ?

正解は…


インポートのランジェリーショップ!ショーウィンドゥもどきには赤や紫やショッキングピンクの鮮やかな下着が飾ってある(^_^;)
フランスやイタリアなどからの品なのでオーダーメイドではないにも関わらず、決して安くはない。上下セットだと近場の温泉に一泊二日で行けちゃうような金額なので川口の主婦やOLが気軽に買いに行くとは到底思えない(T_T)

その証拠にオープン以来、客が入っていくのを見たことがない