心配なマーケティング

22時を過ぎてやっと一段落ついたので近くの岩盤浴に行ってきた(^o^)/週1ペースが理想なのだが、バタバタして2週間以上空いてしまった(T_T)おかげで肩や首が痛いくらいのコリで先日来、吐気まで…

自宅近くの店は24時間営業の上、リーズナブルで嬉しい限りなのだが「これで経営大丈夫かな?」と思うことが多々ある。

その最たるものが「岩盤浴呼吸法」なる講座だ。内容はホットヨガとあまり変わらないし、講師は国会でも教えているような方なので企画自体はいいのだが…

料金が安いのはありがたいとしよう!問題は時間設定だ!どう考えても???の連続だ!

何と、14時からと26時、つまり深夜2時からなのだ!

受講者は深夜2時に呼吸法を学んで岩盤浴でリラックスして寝に帰るのだろうか?それとも仕事に行くのか?

これが朝5時からならまだ分かる!清々しい朝、今日一日頑張りましょう!というなら…
一体誰をターゲットにしてるの?