気まずい午後

食後、気まずい沈黙が続くのが嫌で私が見たかった映画を見た。
映画館を出ると「ちょっと打ってみるか!」と神宮のゴルフ練習場へ向かうことになった。この頃になるとわだかまりは消えていた!…と私は思う。さて、雨でもさすが休日!かなりの人が打っていて、場所柄、芸能人もチラホラ。彼に会釈を送る人もいる(私には誰か全くわからない人も…(^_^;)
しかし、彼のお父様はシングルプレーヤーだが、彼自身は運動音痴の私とあまり変わらない(T_T)

局のコンペにも何度か誘って貰ったが、ワンオンなど賞品がかかっているホールは私の方がはるかに強い(T_T)

「昔からいいところはもっていくんだよなぁ」とぼやかれるが、マラソンのような長距離、テニス、乗馬だけは私の独壇場だった(^_^;)

沢山打った気はしなかったが、いつの間にか汗をかいた(^_^;)

次は当然?銭湯♪「ここのタクシー代と銭湯の湯銭は私が持つ!」張り切って言った