ビリーズブートキャンプ顛末記

おかげ様で徐々に快方に向かいつつあるが、先週体調を崩したのは情けないことにビリーズブートキャンプに挑戦した直後からだった(T_T)

スポーツクラブでのビリーズブートキャンプへの入隊?は実は二回目だったが、初回は30分コースだった上、友人がインストラクター目当てに行きたいから付き合ってくれと無理矢理連れていかれたので何が何だかわからないうちに終わった(T_T)

しかし、今回は40分コースでしかも腹筋中心のハードメニュー!
大量の汗をかき、途中で何度もうずくまりながらやっと終わった時には暑いはずなのに顔面蒼白で吐き気を催した(ToT)

完璧な運動不足!肥満体ならではの結末だった(>_<)自己嫌悪の極みだった(>_<)

一緒に行った友人が「あーあ、頑張ったご褒美に河豚でもご馳走しようと思ったけどそれじゃあね…」

その晩は私としては有り得ないことに食欲のないまま、床につくことになった。

つくづく情けない!