ストーカー?と営業電話

先日来…正確には昨年末からだが、間違電話に悩んでいる(T_T)

ブログ用に買った携帯にかかってくるのだが、どうも私の前にこの番号を使っていた人も女性らしく、男性、しかも中年の男性からばかりかかってくる!
たいていは一度「違います!」と言えばかかってこない(当たり前だ!)が、中に二人だけ、どうしても諦めてくれない人がいる(T_T)

何の因果か、「本当に違うの?」「番号変えちゃったのかなぁ?」としつこいことこの上ない!ストレスもたまりまくる!

今日も既に二度かかってきた(;_;)どうやら前の人はKさんと言うらしい。

Kさんの責任ではないかもしれないが、会えるものならお会いして恨み言のひとつも言いたくなった!

もうひとつは日経新聞の営業の電話!確かにウ゛ェリスタもMJも全く興味がないわけではないが、購読はしません!
お願いだから私に平穏を与えてm(_ _)mさっきも友人からの電話にあたってしまった