皆様のおかげで

イメージ 1

昨日は本来、てんてこ舞いになるはずだった。ここのところずっと体調の悪いことを知っている友人でマイミクさんは「大丈夫かなぁ?」と直前まで心配してくれた。

というのも、午後一番で横浜の白楽での落語会、夕方は銀座のクラブでの仕事が入っていたからだ(^_^;)

白楽での落語会は三遊亭楽生師匠と講談の神田京子さんの二人会として毎月開いている♪

今回で三回目だが、主催者や出演者、そして急遽手伝ってくれた友人でマイミクさん達のおかげで大盛況♪熱演もあり、会場は熱気ムンムンで途中、クーラーを入れる騒ぎとなった(^_^;)

ちなみに楽生師匠のネタは「紺屋高尾」ー私も大好きな人情噺で会場からはすすり泣きも…

さて、私はというと、ご好意に甘え、片付けをお願いして早々に銀座へ。

クラブのホステスさん向けの教養講座ー今回はカラーコーディネートの先生をお迎えして、「色」についてのお勉強!

皆、真剣にメモ!