大変な一日

今朝は先日当選したダスキンのお掃除隊が来てくれた(^_^)v

キッチン、トイレとバスルームということで三人♪

これはありがたいが、同時に3台の掃除機がうなりをあげるのには閉口した(T_T)

実は先日来、昼間の近所のマンション工事に加え、年度末ということで夜中は真下の道路工事…騒音と振動にはウンザリしていた(ToT)

その上、3台もの掃除機に堪えられるはずもなく、早々に逃げ出すことにした(^_^;)

ちょうどゴルフ仲間で飲み友達でもある設計会社の社長から「ホワイトデーのお返しに食事でも」と電話があったので、一緒に家の近くの岩盤浴に行ってからランチをということになった♪

朝から掃除を任せ、自分は岩盤浴でゆったり、まったり♪あー幸せ♪

朝の岩盤浴は主婦なのか仕事が休みの女性なのか、見たところ30代以上の女性が圧倒的だ。

その中で私達はかなり異色かも(^_^;)好奇の目にめげずに2人で大汗をかいた!(^_^;)