大変な一日2

私が通う岩盤浴は自宅マンションから徒歩5分の上、昨年秋まで24時間営業だった。日曜夜遅くは私の貸し切りみたいなことも多々あった(^_^;)今年に入り又朝6時から夜中までになり、早朝割引もしていたのだが、なんと明後日から又24時間営業に戻るという。ただ千円で入れる時間帯がなくなるのは悲しいかも…と思いつつ、ランチへ♪

考えてみれば今日も奢りだったのだから余り料金は関係ないのだけど…

本当はワインもあるイタリアンがよかったのだが、残念ながら川口駅近くに納得できるイタリアンのお店はない(T_T)もし、ランチ千円以内でパンとサラダにパスタか魚、肉料理が選べて箸でも食べられる美味しいイタリアンができたら私は毎日通うだろうに…(^_^;)

そこで代わりにエスニックへ♪これはこれで充分美味しかった♪

さて、掃除はまだ続いている。午後からはなんとスポーツクラブのビリーズブートキャンプのクラスに参加するはめに…!(T_T)