充実した土曜日

イメージ 1

土曜日は慌ただしいながらも充実していた(^_^)v

午前中自宅でペーパーワークを終えた後、上野に出た。何を食べようか悩んだ末、最近、鰻を食べていないことに気付き、行きつけの鰻屋さんへ。焼き上がりを待つ間、生牡蠣を(^_^)vうーん、幸せ(^_^)v

食後は湯島天神の梅まつりへ。梅も見事だったが、とにかく人出に圧倒された(;_;)イベントプロデュースの仕事をしているので、ここの実行委員会からも毎年「何か楽しい出し物を提案してほしい。力を貸してもらいたい」とお声かけを頂くのだが、日程や予算面などで折り合いがつかないことが多く、申し訳なく思っていた。

そこで来年こそは…と思い、今年は下見!という訳だ(^_^;)

私が見た時、舞台では演歌のステージが繰り広げられていたが、早くからベリーダンスを呼ぶなど先見の明のある実行委員会らしい。

来年は白梅の下、フラメンコの激しい踊りとギターも素敵かも…と私も気持ちは来年!