記憶力後退

四日ぶりに花粉症の薬から解放された(^_^)v黄砂が飛んだ月曜日の午後以降、薬とティッシュが手放せない状態が続き、だるいし、頭はボーッとするしでまともに仕事ができなかった(T_T)特に、一昨日と昨日はひどくてソファーにもたれているのも辛かった(T_T)

そんなこんなで「えっと何だっけ?」ということが多く、自己嫌悪に陥った(T_T)

今年はオリンピックイヤーなので2月29日まであったわけだが、その夜、焼肉店で「四年前の今日2月29日何をしていたか覚えているか」という話になった。

大好物のタンを半ば強引に一人占めしながら?私は考えこんでしまった(T_T)

当時すでに川口に住んでいたのは確かだし、今よりライターとしての仕事の割合がずっと多かったにせよ、市民団体からの依頼を受けて落語会などのイベントを引き受けていたのも事実だが、記憶に残りやすい29日の行動が全く思い出せない(T_T)

何か記憶から消し去りたかったのか?