ついてるのか、ツイてないのか

先日書いた駐車場の抽選が今晩あった。結果は…また落選だった(T_T)今回こそはと思っていたのだが…祈って下さった皆さん、大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

自己嫌悪に陥りながら部屋に戻ると、ぼーっとしていたのだろう、夕食の為に用意してあった皿とグラスを割ってしまった(T_T)両方共頂き物でかなりの品らしい(>_<)あげく、かけらで指を少し切ったので血を流そうと蛇口をひねると、熱い湯が出て火傷をした(T_T)食器を洗おうと直前までお湯を使っていたのを忘れていたのだ(T_T)
もう、どうにでもなれ!と一人で泣きそうになっていると電話がなった。

浅草の今半からだった。妹夫婦が私に肉を送ってくれたという。今頃、結婚の祝いのお返しらしい!

又電話が鳴った。大学の先輩が上京していて私の泣き言を聞くと「久しぶりにフグでも食べるか」行きます、行きます!どこへでもお供します♪ご馳走様ですm(_ _)mついてるのか、ツイてないのか