事実だけど貴方には言われたくないぞぉ(`ε´)

先日、久しぶりに後輩に会った。転職をしてちいさな会社の営業部長を任され、住まいも以前より広いマンションに移り、充実した毎日を送っているらしい。

それはそれでめでたいのだが、なぜかダイエットの話になった(T_T)

ダイエットに結び付くとは思えないが、岩盤浴にはよく行くし、たまにゴルフもホットヨガも行く。運動にはならないかもしれないがお能も習っている(^_^;)家にはバランスボール、ロデオボーイがあり、今真剣にピラティスマットとブートキャンプの購入を考えている。

そんな私に向かって「無理!そんなんじゃ絶対やせっこない!」

確かに無理かもしれないけどものには言い方があるでしょうに…

それに、メタボリック一直線なのは貴方も一緒だと思うけどねぇ(T_T)

あげく、私の記憶力の低下を「歳なんじゃないの!」

確かに物忘れはひどいけど、電話をくれる度「あれ、何の用件でしたっけ?」という貴方もひどいよ