命懸けの美肌!?

連日の不摂生がたたり、当然のごとく肌荒れに悩んでいる(T_T)来週末の青森の温泉の前に「又、岩盤浴いかなきゃあ」と思ってはいるが…

昨日は鏡を見るのが怖い程のおぞましさだった(T_T)どうしても外せない打ち合わせがあり、やむを得ず外出したが、打ち合わせ相手は私の荒れた肌を気の毒そうに見ていた(T_T)そりゃそうだろう、乾燥しきって、化粧が全くのっていない(;_;)恥ずかしい(∋_∈)

そこで昨夜は一念発起し、蒸しタオルとパックに挑戦!

が、これが大変!気合いを入れすぎたのか蒸しタオルが熱すぎてもう少しで手や顔に火傷をするところであった(T_T)慣れないことはするものではないとつくづく思った(;_;)

それでもめげずにパックを続け、何とか最悪の状態は脱した(^_^;)と自分では思っている(^_^;)

が、怖くてまだ鏡をじっくり見ていない(T_T)

友人曰く「夜型人間は毛穴があきっぱなしになる傾向があるんだって!」だめじゃん