またまた悪循環!行きたいよぉ(;_;)

昨年の11月頃も同じ状態だったが、また不眠症と花粉症に悩まされ、仕事がはかどらず、楽しみにしていたイベントに行けず、ストレスがたまり、病状が悪化し、ますます仕事がたまるという悪循環に陥っている(T_T)不眠症は高校時代からの付き合いなので今さら驚かないが、今年に入ってからはきちんと眠れていた気がしただけに再発?はショックだ(ToT)

ショックついでにここ一週間程で諦めざるをえなかったことを書き出すと…

ルフレッスン(寒かったからまぁいいか!)、座禅と瞑想(こんな時にこそ行きたい!)、ジム、中国語のレッスン、和楽器と洋楽器のコンサート(コラボレーションの妙技を見たかった(T_T)、映画の試写会に美容室(染めたいのにぃ)、美術館…あげればきりがない(T_T)
今日もたまりにたまった事務を片付けながら一人嘆いている(ToT)明日こそ、パパっと仕事を終え中国語のレッスンに行き食材の買い出しに行って…無理かなぁ?