どなたかいらっしゃいますか?

久しぶりに相撲の本場所が盛り上がっている。良くも悪くもやはり朝青龍関は存在感が抜群で注目されているのだと改めて分かった(^_^;)それだけにプレッシャーを人一倍感じているのだということを恩恵を受けている相撲協会や親方その他は思いやってくれてもいい気もするが…

さて、本場所は残念ながらずっと仕事で行けそうにないが、来月9日の福祉相撲は久しぶりに行きたいなぁと思っている(^_^;)

歌手とのカラオケ大会あり、子供相撲ありのエンターテイメント性が前面に出たものだが、両横綱揃いぶみでの初めての開催で、国技館でもあるし、収益金の一部が慈善事業に寄付されることもあり、大いにひかれている。

前々から国技館に行きたいと話していた、相撲噺を得意とする落語家さんをお連れして解説して頂こうかなとも思っているが、正直、桝席に二人は気詰まりな気もする(^_^;)小娘が何やってんだと言われない為にもどなたか一緒に行きません?