憂鬱な抽選

自分でも運は悪くない方だと思っているが、なぜか、クジ運、中でも福引きなどその場でひくものが大の苦手で昔からティッシュ以外当たった試しがない(T_T)

それは仕方ないと諦めもつくが、どうにも諦められないのが自宅マンションの駐車場の抽選だ。

高層マンションのわりに駅に近く、お年寄りだけの世帯が多いからか、駐車場全体ではスカスカの状態だ(^_^;)

が、それはタワー型に限ったことで平置き、つまり、地面にそのまま置く形だが、そちらは置ける台数が少なく、必ず希望者の間で抽選となる(;_;)

タワー型に比べ、月4-5千円高くなるので周囲は今のタワー型でいいのでは…と言うが、時間のロスを考えると素直には受け入れられない(T_T)タワー型の場合、入庫、出庫時に待ち時間がある。先客がいると早くても5-6分、長いと…

毎日のことだからこの待ち時間は痛い!(T_T)

というわけで今回も抽選の時期だが到底引き当てる自信がない!