あるジャズシンガー

イメージ 1

先日来書いているベリーダンスのCD制作が具体的に動き始めた(^o^)/

ジャズシンガーの友人が快く作曲を引き受けてくれた(*^_^*)といっても私が彼女にジャズバラードの英詞を二つ提供するという暗黙の条件つき…

同い年の彼女には実は感服している!今回も「カッコいい!」と思わずミーハーな声をあげちゃう曲を短期間で作り上げた才能は勿論、余芸がすごい(^o^)/

料理、中でも惣菜を作らせれば店を開いた方がいいと思う程美味しいし、ニューヨークの画廊にあるような前衛的な絵も描く!
お酒もタバコもすごいのに歌もピアノも泣かせる、一昔前の典型的なアーティストだが「お母さんや妹さんに頼まなくても私、掃除に来るのに」と言ってケーキを手土産に持っくる家庭的な女性でもある。

リタイアなさったお父様をはじめ、弟さんや叔父様方は誰もが知っている超一流企業の重役クラス!それでも決して気取らない。かなわないなと思う♪