お節介かもしれないけど目指せ!一日一善!

今晩はやっとの思いで時間を作り、岩盤浴に行った(^o^)/家から徒歩五分なのに前回から二週間も空いてしまったので肩凝りも首も腰痛もホント辛かった(T_T)夏はともかく、冬は一週間に一回は行かないと体に支障をきたす(T_T)事実、花粉症に加え、不眠症もまたぶり返す気配さえあった(T_T)

さて、更衣室に入ってすぐいつもと違うと感じた。いつもは整然としている更衣室が何となく雑然として見える。タオルやマットなどを入れるバッグがあちらこちらに散らばっている。??

寒いせいでいつもよりお客が多いせいかと思いながら温浴へ。これは極楽、極楽(^o^)/たっぷり汗をかいてスッキリして更衣室へ。やっぱりおかしい!

身仕度を終え、フロントで男性スタッフに更衣室の状態を話すと「申し訳ありません。本日、女性スタッフが誰もいなくて…」

お節介とは思ったが、更衣室に戻りバッグを回収し、シャワーの足拭きマットまで並べた。一日一善♪