ここ数日の近況

イメージ 1

先週あたりから怒濤の日々を送っている。普段からライターの仕事もすればイベントも開くといった、色々な仕事をしているが、ここ数日はさらに拍車がかかり、自分でも「私は何屋?」と思ってしまう毎日だ(T_T)以前母が私のことを「色々ご活躍で…」と誉めて下さった知人の前ではっきり「ただのできそこないです」と言い放ったが、ある意味正しいかも…と思ってしまう。何しろまともな食事ができていないのだ(T_T)

昨日の午後は地元公民館の市民大学の講師として三遊亭花楽京さんが招かれたのでマネージャー?としてついて行った。中高年中心だったが、落語を生で聴くのが初めてという方が多かったので1席目「寿限無」と「猫の災難」を演じて下さり、会場は大ウケだった♪埼玉新聞が取材に来て今朝の朝刊に載っているので興味のある方は…

本来なら打ち上げをしたいところだが、大急ぎで帰宅し、今度は作詞家と作曲家とベリーダンスの打ち合わせ。疲れた