ドバイ

仕事のストレスからか、単に寝不足で疲れているからか、現実逃避を考えるようになった(T_T)

私の現実逃避は何と言っても海外である。四月のGW前に母と叔母を連れてソウルに行くことになったが、それはそれで気苦労があるわけで…

私が今一番気になり、行きたいのはドバイである!神田うのさんの豪華なhoneymoonで脚光を浴びているようだが、私はその前から「ドバイ、ドバイ」とわめいていた!(-д-;)

というのも友人がドバイのホテル勤務となり、魅力をたっぷり伝授してくれたからだ(^_^;)

金のアクセサリーが安いというのはつとに有名だが、残念ながら私は興味はない(T_T

海外のどこへ行っても同じだが、私の旅の醍醐味は景色のよいところなどで同行者や友達と地元の安くて美味しい食べ物をお酒と共に楽しむことにある。決して七つ星ホテルや超一流レストランにはないドバイの神髄を私は味わいたいとずっと思っているのだが…