新年早々メタボリック(T_T)

連日の忘年会からクリスマス、そして、正月と心ならずも?暴飲暴食が続いている(ToT)いや、食い意地の人一倍はっている私なので心ならずもというより、進んで暴飲暴食してるのかもしれないが、とにもかくにも本気でメタボ予備軍である(T_T)

加えて、両親はじめ親類一同、痩せすぎはいても私のような人間は誰一人いないことも焦りのもとである(ToT)

とにかく私は美味しい物大好き人間の上、無精という情けない、ダメな奴である(T_T)普段はたまのゴルフとロデオボーイだけが運動だと思っている(>_<)

そして、例えば、生ハムとチーズのリゾットより蕎麦の方がカロリーが低いと分かってもワインと一緒に楽しみたいと思えば迷いなく、チーズリゾットを選んでしまう(^_^;)

挙げ句にお店の味に「何か足りない」と思えば翌日でも自宅で同じメニューを作ってしまう(^_^;)

新年早々、メタボリックシンドロームかと自業自得ながらため息をついている!