ついでなのでプロ野球?

大相撲の尾車親方にお会いしたことを書いたので、ついでといってはなんだが、最近、街で見かけたプロ野球選手についても…(^_^;)
先日、後楽園ホールでの「笑点」収録前に、隣の東京ドームホテルシャンパンゴールドがまばゆいクリスマスツリーに見とれていると、タクシー乗り場に一人の長身の男性が立っていた。

最初、後ろ向きで顔が見えなかったが、筋肉質で全く無駄なぜいにくがついていない(私とまるで違う(^_^;)。

バランスのよい体型と立ち姿の美しさにただ者ではないと思わず見とれていた瞬間、こちらを振り向いた。

フランス製の黒のサングラスをかけていたが、それはまさしく、日ハムの森本選手だった(^_^;)そう、ひちょりさん!

モデルといっても通用する美しさにほれぼれした(^_^;)

一般的に「女性の美しさ」が求められるが、多くの動物と同様、男性にも断然、美しさを!と、自分の醜さを棚にあげて、思ってしまった!(^_^;)

<アンジェロ・ブレーンからのお知らせ>
来たる11月27日19時から川口市栄町2丁目の喫茶こはくで「第26回こはく時間落語会」を開きます。

ゲストは三遊亭楽花生さん。「笑点」でおなじみの三遊亭楽太郎師匠の一番弟子で来春、真打ち昇進が決まっています!
勢いある若手噺家の芸をアットホームな雰囲気の中、楽しんでみませんか?

落語初めての方からツウの方まで大歓迎(^▽^)

木戸銭はご予約1200円、当日1500円、小中学生500円で飲食物の持ち込みも自由です♪d(⌒〇⌒)b♪

川口駅東口から徒歩5分、駐車場もありますので便利です!

ご来場を心よりお待ちしていますm(_ _ )m