笑点観覧とその後

今年はすでに何回、笑点の収録を観に行ったことだろう(^_^;)勿論、宿泊して観覧したのは今回が初めてだったが(^_^;)

いつもながら、笑点ファンの熱気には圧倒されてしまう♪日本全国から楽しみにして観覧に来ているのだから当たり前と言えばそうかもしれないが、本番収録前から「楽しむぞぉ♪」という思いで会場全体がひとつになるなんてなかなかないのではないか!

また、子供からお年寄りまで幅広い年齢層に支持されているのもすごいと思う♪私達も女5人グループ。端から見たらかなり「イタい」光景かも?
本日は二本録り。大いに笑って二日酔いもどこへやら(^_^;)はらぺこシスターズはランチを求めて水道橋駅周辺を右往左往(^_^;)


私はおしゃれな焼鳥屋さんの久慈の地鶏の親子丼にぐぐっとひかれたが、他のメンバーはまたしてもラーメンへ(^_^;)駅前の「虎じ」という店で昨夜のラーメンと違い、きちんと味がわかった♪めでたし、めでたし!