怒涛の2日間その2

合コンの後のラーメンはトンコツのこってり系だった。

普段、というよりラーメンは年に数回食べればいい方だが(^_^;)あまりトンコツやこってり系は食べないのでそれも新鮮だった(^_^;)

それでよせばいいのに、有志でカラオケになだれ込んだ(^_^;)私は世間の迷惑となる程の音痴なので内容については…

結局、雨の中、帰りのタクシーを拾ったのが12時半過ぎ(T_T)

そこから女5人は水道橋にとったホテルの部屋で更に飲み、喋る、喋る!
寝たのは3時をゆうに回っていた(お肌に悪すぎ!T_T)

それでも今朝は9時過ぎに元気に朝ご飯を食べるのだから浅ましいというか、凄まじいというか(^_^;)

そのホテルは韓国系なので朝食もカルビクッパ、コムタンクッパ、ユッケジャンクッパ、そして洋食から選べる!それで宿泊客は200円なのだからチョーうれしい(^-^)ノ~~

私たちは飲んだ後の胃に優しそうなコムタンクッパを平らげ、一路笑点収録へ