怒涛の2日間

怒涛の2日間がようやく終わりかけている(T_T)

昨夜は、新宿で合コンだった(^_^;)勿論、幹事だが、忙しい中、14名もの大勢の人が集まってくれ、大いに楽しかった(^-^)ノ~~女性は私とマジシャン以外、事務職のOLだったが、男性は落語家さんから画商、ギャラリー経営、食材会社勤務とさまざまなのも興味深かった(^-^)ノ~~

場所は友人である男性の幹事がぐるなびで探してくれた(しかし、店にはなぜか楽天のランキングの賞状があった(^_^;)個室のあるイタリアンだったが、ペンネアラビアータも肉料理も美味しかったし、リーズナブルな値段に大満足!友人に感謝、感謝m(_ _ )m


飲み放題でかなりお腹がいっぱいなはずなのに、二次会はなぜか近くのラーメン屋さんへ。これにはびっくり(^_^;)私は合コンの二次会どころか、大人数でラーメン屋という体験がほとんどなかったのでかなり新鮮(^_^;)私はもう味がわからなかったがかなりの名店らしい?