ネットカフェ進化論?

最近、たまに昼間に出先でネットカフェを利用するようになった。

昼間なのでいわゆる「ネットカフェ難民」なる存在は目にしたことがない。それとも場所とか値段設定にもよるのか…

いずれにせよ、国会議員の人達に一度見学してもらいたいと切に願っている。なんなら一晩泊まってもらい、対策を考えて欲しいものだ!

さて、ネットカフェ初心者の私からすると、驚くようなサービスがいっぱいある。

ドリンク飲み放題とソフトクリーム食べ放題は献血ルームにもあるから何ともないが、寝る為のアイマスク・耳せん・毛布貸出に始まり、シャワーがあり、タオル・ドライヤー貸出、ゲルマニウム温浴や炭盤浴、日焼マシーン併設ともなると「ここは一体何をする所?」と思ってしまう(^_^;)

食事も店によっては、近所のファーストフードに店員が買いに行ってくれる所もあるという(^_^;)ちなみに川口の場合はたこ焼や焼きそば・お好み焼きもありとか