気がきかない姉でごめんなさいm(_ _ )m

今晩は、先日ホームステイで受け入れた中国人留学生のフェアウェルパーティーにお招きをうけている。要するに、明日離日するのでお別れ会だ(>人<)

色々と面倒をみてくれた妹と一緒に出席するつもりだが、昨日妹から電話があった。

「これから何かお土産買いに行こうと思うんだけど何がいいかなぁ?」

参った(T_T)全く考えていなかった!バタバタしているからとはいえ、最悪のホストファミリーだ(>人<)妹には呆れられた(T_T)

彼女を泊めた時もそうだった。小さいながらもお土産を持ってきてくれた彼女にお返しがなかった(>人<)サイテーだと自分でも思うm(_ _ )m
慌てて「日本的であまり荷物にならないもの」と呪文のように唱えながらない頭を絞った(^_^;)

風呂敷は探したがめぼしい品がなかった(T_T)結局、地元神社のキティーちゃんの御守りを人に頼み買ってきてもらった。気に入ってくれるかな。私のこと嫌いにならないでね♪