お祝いビンボーだけどOK!

夏からお祝いビンボー状態が続いている。ハネムーンへのせん別に加え、家具と絵画を贈った妹の結婚が一番大きな出費だったが、知り合いの落語家さんの昇進が相次ぎ、着物や長じゅばんを作ったのも大変だった(>_<)無知なのが悪かったのだが、知り合いの呉服屋にいい商売をされてしまった(>_<)そして、披露パーティーへ着て行くドレスやヘアメイク、ネイル代もバカにならないがこれは自業自得か(^_^;)義理の弟や親戚が増えたのも痛手だった(>_<)お誕生日にお中元、お歳暮と気を遣う(>_<)

来春も昇進祝いが控えているので、お願いだから友人、知人で結婚するなら来年秋以降にして欲しいと切実に思うが、お祝いで文句を言うのはよくないらしいので…

そんな中、今日そんな気持ちを吹き飛ばすハッピーなことがあった(^▽^)あの笑点長袖Tシャツがとうとう当選したのだ\(^_^ )( ^_^)/

もう、何より嬉しい!ビール腹になった甲斐があったとつくづく思う