ろくでもない学生でごめんなさいm(_ _ )m

最近は、ピンチヒッター以外、ほとんど自分で教えに行くことがなくなったが、私は長い間、家庭教師をしてきた。下手をすると、自分の子供にしてもおかしくない年齢の生徒を教えてきたおかげで若い世代の考え方や流行なども垣間見ることができ、楽しかったし、感謝もしているm(_ _ )m

一方で、生徒に「先生はどんな生徒だったの?」と聞かれると、冷や汗ものだ(^_^;)

どう考えてもお手本にはならない(>_<)

先日、学生時代の友人から指摘されて思い出したのだが、中学、高校の頃からライブハウスにも通っていたことも今考えると相当、周囲を困らせたのではないか…

親戚のバンド以外は大概無名のアーティストのライブを見ていたように思うが、2つだけ今でもテレビで見かける!
一つは函館のライブハウスで見たGLAYで、もうひとつは地元町田のライブハウスの常連だったLUNA SEAだ。しかし、メジャーデビューしてからは一度も聴いていない!